7th arc

mugenキャラ製作日記



スポンサー広告 |

ヘビーなへびだぜ!

hebi
はい。すいません。
また微妙です。

うまくクネクネさせられないよう。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

八酒杯ならぬ八酒盛で蛇のエフェクト出てきたら面白くね?
とか思ってバイスの空中超必投げのヘビのエフェクト弄ってみたけど
これは寒そうだ。



そんなことより
KOF12でライデンの超必をエリザに当てると
MUGENの相手のステート戻しミスみたいになるバグ発見とか

なんかもうクソゲーオブザイヤー狙ってるんじゃないかと思えてきた!
頑張れ!ちょー頑張れ!

キャプボ買って待ってる!

ドット | コメント:2 | トラックバック:0 |

実装

yamibarai
付けてみたけど・・・

地味すぎる。

高だか闇払いが派手なわけないんですけど、
テストしてみても何の感想も浮かんでこないよ。

違和感バリバリってわけでもないから、まあいいか。



そんなことより
動画とか見てる限りだとKOF12面白そう。
お布施のつもりだったけど意外とイケるかも。

あとは隠しで4人とかいう噂がどこまで本当なのか・・・
すでに買った人から報告まだ無さそうだけど
やっぱりいないのかな・・・


未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

題名などない

夏風邪ひいてしばらく放置してましたが
闇払いのローブを修正
やみ2
ふともも分は減ってしまいましたが
この方が自然かな。
まだ2枚くらいあるけど

そんなことより
毒ダンス



そろそろKOF12が発売ですね。
初回で付くサントラの内容があまりに誰得なので
正直キャンセルしたいけど
お布施と思ってそのまま買いたいと思います・・・。

センスなど、ない。


未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

闇払い

どうした?
まだ5枚目くらいですけども
ローブの裾の流れ具合がうまく想像できないね。

横回転をしたあと、後から風が吹きぬけていくというイメージなんですけど
あんまり大きく動かさない方がいいのかな


ドット | コメント:2 | トラックバック:0 |

CYSのボーカル

クリス
クリスの衣装ってどんなのでしょうか?
どんな歌なのかはもっと想像できんけど。




追記
せめて声優さんが歌を歌ってないかと調べてみたら
活動は舞台とCMとかがメインで
声はクリスとNOVAうさぎくらいしか無いんですね・・・。


NOVAうさぎって・・・w





ドット | コメント:2 | トラックバック:0 |

とりあえず

HDDを新調。
MUGEN本体を落としなおしてとりあえず数キャラ入れておく。
アドオンは何か別のヤツ探してみたいけど
この際画像だけでも自作してみようかしら。

センスないからどうしていいかわからんけどw


WINDに闇払い、改め“凶払い”は要ると思うんだ。
鬼焼き改め“神薙ぎ”、三神器之二改め“八本首の四”。

要ると思うんだ(´・ω・`)



ちなみに八本首之壱はクリスで”剣を断つ炎”とか(*^.^*)
倒されたオロチをスサノオがズタズタに切り裂こうとした時
スサノオの剣(十拳剣トツカノツルギ、天羽羽斬アマノハバキリ、
蛇之麁正オロチノアラマサ、蛇韓鋤剣オロチノカラサビノツルギ、とも呼ばれる)
を折ったといういきさつからいいと思うんだ。

八本首之弐は社の“(勾)玉つぶし”
勾玉=庵で。

八本首之参はシェルミーの“破鏡の弦”とかかなぁ・・・(-_-;
こいつはわかんね。




使徒のパイロットは
シンクロ率666%ビーストモードで霊体になって物理の法則を超えられると思うんだ。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

HDD脂肪のお知らせ

HDDのDドライブが死にました。


復旧は不可能。物理的な死亡orz

イイヤツダッタノニ・・・

バックアップするほどのものは入ってなかったけど
何があったのかを忘れてるのは精神衛生上よくないですね・・・
普段使用しているMUGEN本体とか死んだのでHDD新調するまでおあずけです。

起動が糞遅いし

まあCドライブじゃなくて良かったけど
バックアップは大切ですね・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

まったく新しい・・・


mattakuatarasii2mattakuatarasii
まったく新しいWINDを・・・

嘘です。



未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

永久?

ゲェーッ!
←+XのひっかきAから屑風でわりと簡単に永久になってやがるー!

というわけで相手のモーションを短めに
少し遠く投げ飛ばすように。
全体的に動きが遅いような気がするので少し早めに。

追撃のコマンドが入れにくいので
投げ動作に入った瞬間に内部的に振り向くように。

AIも一応いぶきながよと屑風を使うように。


しかしやろうぜスレでも絶不評なこのWIND
技が多すぎるので京子_typeYならぬ
八神ういん子として別キャラ化したほうがいいのかな。

wind_MCX | コメント:6 | トラックバック:0 |

くずかぜ~!!

MCXXに屑風のみ追加。

正直、技が多すぎてモード6個では
振り分けが厳しくなってきた感があります。


ところで屑風って、内部的にはいつ振り向きが行われてるんでしょう?
今回動作が完全に終了するまでは(見た目がどうであっても)
振り向いてないことになってるんですが、
追加で技が入れづれ~・・・!

しかもなんか描き忘れたドットもあるみたいだし・・・。

いぶきながよの分からのAIも作ってないし・・・。

まだ終わらないよ!
kuzukaze


wind_MCX | コメント:5 | トラックバック:0 |

dot

今回は趣向を変えて、ドット作業を200*0.1秒ごとにSSで撮ったものを
GIFにしてみました。

容量の関係でめちゃくちゃ小さいですが・・・。

kusodot


元の一枚から少しずつ手直ししていく感じですね。
途中で上に上げた右手がキャンバスに入らなくなったのであせりましたが^^;


ドット | コメント:9 | トラックバック:0 |

一枚でもいいかい?

あと5枚
ぶんぶんぶん・・・ハチガ、トブ・・・

ミツバチに刺されて左手使用不能。
頭は朦朧として作業は進まず・・・。

ということで一枚だけ。


ドット | コメント:11 | トラックバック:0 |

どうしてこうなった

きめぇWIND
同じ風を使う人がキモイらしいので
WINDもキメェWINDにせざるを得ない!



ドット | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
