7th arc

mugenキャラ製作日記



スポンサー広告 |

また微妙に更新

カスタムモードのつむじかぜを弄りました。
追加コマンドで8方向に移動できるように。

あと、先行入力が一部とても入り辛いみたいですね。
MAXやおとめX+Yが100%近く入りません・・・。
コマンドの重複が原因みたいですけど
こんなに入らないものなの?



それはそうとTY0402AR氏が
Fighter Factory ultimate2.5の日本語パッチを公開されたようですね。

最新のバージョンでも日本語で扱えるのはうれしいものです。


wind_MCX | コメント:2 | トラックバック:0 |

また少し弄った

WIND_MCXX
まだフリチケがアップできないみたいですね。
FC2のBBSも何故か書き込みができません。
そんなわけで返信が遅れてますけど。申し訳ないです。

ところで今回の更新はMAXやおとめのX+Y版もアレにしました。
演出は同じですけどね。

それと、屑風後の追撃が決まりやすくするために
30フレームの先行入力を受け付けるように。

あとはお遊びでイントロ時にスタート押しっぱなしで技表を見れるように。


の三本です。
次回もお楽しみに!うふふふふふふ

wind_MCX | コメント:10 | トラックバック:0 |

とりあえず

カスタムモードのMAXやおとめ変更。

こんな時に限ってフリチケが繋がらないので
とりあえずスカドラに置いておく事に。

WIND_MCXX

なんだかいいのか悪いのか分かんなくなってきたよ。




wind_MCX | コメント:4 | トラックバック:0 |

!!!?


!!!?
先日のドット。

なんかサイズ違くね?
いや、足曲げてえびぞりなのはあるけど
それ以前にどこかがおかしいというか・・・

これでも少し直したつもりなのに
感覚だけが暴走して超スローになってるとか
そういうスタンド攻撃食らってるの?


こんな感じで修正に次ぐ修正地獄

いつになったらおわるんだ(´・ω・`)

現在の状況
↑進行度2/5

追記
と思ったら終わった。
もうこれでいいや

あとはCNSとエフェクト探しだ!

ドット | コメント:0 | トラックバック:0 |

愚鈍とうどんって似てるよね

ユリちゃーん
えびぞり終わり。

なんぞバランスとるのに苦労した感が・・・

次は庵のしゃがみ強Pみたいなモーションだ(´・ω:;.:...


一日一枚
三日で一枚
十日たっても一枚さ!

最近こんな感じですけどもだいたいどのくらいのペースで描ければいいんでしょうかね?
それが出来れば苦労は無いんだろうけどw



ドット | コメント:2 | トラックバック:0 |

( ´▽`)σ)´Д`)38

ユリ「お前の名前はなんだー!」
WIND「アマンd・・・いや嘘です。」



( ´▽`)σ)´Д`)38…の続きを読む
駄文 | コメント:3 | トラックバック:0 |

進行状況

きょ・・・・

まだ3枚しか進んでません。
ごめんよ。



そんなことより
KOF SKY STAGEがアーケードで出るらしいですね!

「KOF、空へ」

遠い遠いお空へ・・・

もう帰ってこなくていいよってくらい空へ・・・


正直NBC2とか格ゲー作って欲しいですけどねぇ・・・

サム剣からいろは+つなみとか
MUGENからゲニ子+京子とか・・・(笑)



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドットの練習・・・つーか練習になるのかこれ?

イース
某氏のドットリクの投票でもう無理っぽそうなので自分で打ってみたの巻。
『私がプリキュアだ』
でおなじみのキャラです。

これは悪かった頃ですけど。



それはともかく、WINDの方のドットはぜんぜん進みませんね~
画面暗転時のえびぞりと、ヒット後相手を引き倒す動作と
オリジナルのフィニッシュが終わってないので
まだ枚数あるんだよな~orz

まだしばらくかかると思います。



未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ドットの練習

dot
うん。ごめんなさい(┰_┰)



ドット | コメント:0 | トラックバック:0 |

( ´▽`)σ)´Д`)37

エフェクトのパレットを一部共有させてみてるよ。

見た目は何も変わらないけどね!


( ´▽`)σ)´Д`)37…の続きを読む
駄文 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |
