7th arc

mugenキャラ製作日記



スポンサー広告 |

途中経過でも・・・

いくらなんでも放置しすぎだし今年ももう終わりだし
とりあえず出来てる所までいろはをうpしてみました。


・・・が、通常技と風斬しか出来てねーんだけど


超斬りが一回だけスーパーアーマー付いてるんで
ぜんぜん使えないこたーねーけどよ


いろは_X | コメント:2 | トラックバック:0 |

端折った

オロチシェルミーのステージは作ってたので
98UMのタイステージを・・・

本当はたまに木の葉が舞うんだけど
なん難しそうだったので端折ってしまいました・・・

だれか作ってくr

mugen | コメント:0 | トラックバック:0 |

クイーンズブレイドSC面白いですね。2


CFWならUSBでPCに画面を出力できるプラグインがあるんですね。(RemoteJoyLite)
音はオーディオケーブルをライン入力でWAVに。

音量はもう少し上げたほうがいいのかな


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クイーンズブレイドSC面白いですね。


キャプボにつなげて録画してみたけど
黒い枠がどうにかならんのかね。

ゲームは面白いんだけど
戦闘ユニットとして出てこないキャラがいるのはどうなんだろ・・・

リスティのボイス目当てだったのに出ないなんてひどい


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

RC6が来てた

前回からわりと間がありましたね~

それでも更新してもらえるだけ希望はありますけどね。


今回はifelseの簡易版のトリガー?Condってのが追加?
あとはバグ取りがメインという所でしょうか。
それとステージのInfoのところに
displayname, versiondate, mugenversion, authorのパラメーターが増えたみたいですね。


Condは
Cond(式,正,否)
ってとこですかね
ifelseと違いがわからん・・・


mugen | コメント:4 | トラックバック:0 |

・・・・・


siggy
リベンジしてみたぞ!

そういえばPSPのクイーンズブレイドが出ますね。
やられボイスCDが気になったので予約しておいたんですけど
本編はほぼスパロボと思っていいのかな?



今回はリベリオンのキャラは出ないんだろうけど
続編なんかも期待したいですね。




追記
袖の模様は十字架だったのか・・・
Re:siggy

ドット | コメント:5 | トラックバック:0 |

・・・

ヒギィ!
頑張ったけど無理だったよんの図



ドット | コメント:4 | トラックバック:0 |

( ´▽`)σ)´Д`)40

もうお気づきでしょうけど
エス氏がブログを開設しているようです。

リンクのところにも貼っていますが一応。

雪姉さんと一緒



( ´▽`)σ)´Д`)40…の続きを読む
駄文 | コメント:2 | トラックバック:0 |

通常技

未だ通常技を製作中の5667です。


遅いですね。






とりあえず見た目だけはだいぶ前から出来てるんですが
Hitdefのパラメーターを原作風に調整するのが作業として地味ですね。



PCSX2で録画してAVI2JPGでコマ送りしながらフレームチェック
という作業


ホントは地上ヒット、地上ガード、空中ヒット、空中ガードって
全部調べた方がいいんでしょうけど・・・


もちろん端折りますとも!!



いろは_X | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
