7th arc

mugenキャラ製作日記



スポンサー広告 |

um

um
う~む

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

un

un
う~ん・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

( ´▽`)σ)´Д`)42

そういえばKOF SKY STAGE のボスにオロチチームが出てるんですってね。


違和感しかないけどね・・・ゲーム自体が




そんなことより次のUM出してくれよん
( ´▽`)σ)´Д`)42…の続きを読む
駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

( ´▽`)σ)´Д`)41

エス氏のライヤと優香の合体技カッコイイですね。

原作が違う者どうしというのもMUGENならではのロマンという感じです。


WINDとユリは覇王百合百合翔吼拳・・・じゃ・・・ないのか・・・





( ´▽`)σ)´Д`)41…の続きを読む
駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近滞ってますね


ドットもこれくらいしかやってないや
dcww

ドット | コメント:2 | トラックバック:0 |

更新というか修正

超斬りとかの処理がうまくいってなかったので修正
移動中に攻撃受けると止まってたので何でかと思ったら
2個目のステート宣言で

;@超斬り2
[Statedef 861]
type = S ←ここがUじゃないとダメなのね・・・
movetype= H
physics = S ←ついでにここも
ctrl = 0
;velset = 0,0
;anim = 860
sprpriority = 2
facep2 = 1

他にも所々おかしな記述ありまくりで(´・ω・`)ションボリ




あと、雨葵の存在価値がよくわからない・・・

いろは_X | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっと更新

雪が降ってヤバイ

化と印
カットインを作ってみたよ!


キャラ作ってる時はいろいろ発見もあるんだけど
書くほどのことでもないだよな~


例えば三角降りってものがあって
一段目ジャンプで画面端
三角降り
二段目ジャンプで画面端
三角降り

みたいな変な動きが出来るとか・・・



白羽取りで相手の攻撃動作を止めたくないから
SuperPauseで相手の動きを止めたら
背景まで止まっちゃって苦笑いとか


だからどうしたって

いろは_X | コメント:0 | トラックバック:0 |

思ったんだけど

反射
分かりにくいかもしれませんが
上はReversalDefがHelperのHitdefを取ったときよく起こる分身です。

左下はReversalDefで移動したp2statenoに

[State ターン]
type = Turn
trigger1 = IsHelper

[State ステート変更]
type = SelfState
trigger1 = IsHelper
value = PrevStateNo
ctrl = 0

を仕込んで跳ね返ってる所


右下は相手のHelperのHitdefに
affectteam = B
を仕込んで影響チームを両方にしたら・・・


跳ね返る飛び道具も出来る・・・かも?


たまに分身になったりするみたいだけど




mugen | コメント:0 | トラックバック:0 |

RC版でMP3が・・・

RC版はMP3が44khzでないと正しく再生されないようですね・・・
今更気づいたので以下四つ音だけエンコしなおしておきました


!!nl_BG
kof00srm2
ddsom_1
urushiyama


というかRC版てアドオン作ってる人いるのかな?

そもそもRC版自体の普及率ってどんなもんか分からないけど


mugen | コメント:0 | トラックバック:0 |

クイーンズブレイドSC面白いですね。3



時間が長くなったら画質が酷くなってしまった


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アケオメ

明けましておめでとう御座います。

寅年ということでタイガーキック108連発なども済んだ方も多いのではないでしょうか。



今年の目下の目標はいろはを完成させたいな・・・・




アケオメ…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
