7th arc

mugenキャラ製作日記



スポンサー広告 |

うっひょう

作業
意外と進まないね~

髪の毛がなかなか上手くいかなかったり
ゲームやったり
ゲームにハマったり
ゲームしかやってなかったり
・・・


SFCのゲームだけどね


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

そろそろ

atamanasikayo.gif
頭つけないとなぁ

青子を抽出減色髪を色替えしたので
そこから付けていくか・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

360HORIパッドEX2買った

PCでMUGENとか遊ぶときはパッド派なんですが
PC用のコントローラーは結構もろくて
寿命が数ヶ月しかもたなかったり残念なものが多いですね。

PS2のコントローラーが使えるコンバーターみたいなのもいいんですが
前面6ボタンのPS2コントローラーって意外と少ないし


ということで360のHORIパッドEX2TURBOを買ってみました。

非公式ドライバとかもあるようで
Xbox 360 コントローラー用デバイス ドライバ

使い勝手は今のところ悪くない。

丈夫そうだし気に入ったかも




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゼロ子ノドット

atamadakoyo.gif

クローンゼロを0.9倍にして肩腰胸を少し修正
足打って

頭はまだだけど

ドット打ちとはまた別の作業ですね。これ


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ゼロ子のjk2

jk0
とりあえず出来たけど・・・


もしかしてもう間に合わなかったのかな・・・


エス氏のブログによるとこのまま帰ってこない可能性もあるようですね。
完成版をまだ受け取ってないんですけど
もしこのままエス氏が戻らなかったら
この前もらったベータ版を公開するか・・・


どうなることやら


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゼロ子のJK


jk4
jk3
jk2
jk1


エス氏に頼まれてたんだけど時間的に間に合うかな・・・


二枚目の後ろ髪誰かに頼みたい
うまく打てん・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

恩返しのいろは

( ´゚д゚`)えーーー





恩返しのいろは…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

( ´▽`)σ)´Д`)44

ラブラブ

























( ´▽`)σ)´Д`)44…の続きを読む
駄文 | コメント:2 | トラックバック:0 |

( ´▽`)σ)´Д`)43

WINDとユリの合体技がうまく発動しない!


















( ´▽`)σ)´Д`)43…の続きを読む
駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

覇王翔吼拳を会得せぬ限り(ryと言われたので

差分
毎日コンスタントにドット打てる人は偉大だ
書き換えでもぜんぜん進まねぇ・・・


ところでこれどうしよう・・・


ちょっと差分追加





未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
| HOME |
