7th arc

mugenキャラ製作日記



スポンサー広告 |

羅刹

長らく放置ぎみだったので昨日更新した羅刹いろはの技の詳細などを




斬SP、天SPはスピリッツセレクト時にスタートで修羅・羅刹を選択可能に。

羅刹
→↓\ + 斬り 露時雨(地上・空中)
→←→ + 蹴り 雨葵
↓\→↓\→ + X 真空風斬(笑)
   ・・・この3つは今の所変化無し。今後変えたい。

↓\→ + 斬り 風斬・羽(地上・空中)
   ・・・飛ばない飛び道具。大は出が早く近い位置に飛び道具が出る。
      相手ののけぞりが長いので通常技があとに入ったりする。
      永久くさい・・・でもムズイはず。

↓/← + 斬り 風車・扇(地上・空中)
   ・・・前に進まない風車。少し相手を引き込みつつ攻撃する。
      飛び道具属性の攻撃をかき消す効果があり、逆に羽を投げつける。

↓/← + 蹴り 風折(空中)
   ・・・不知火舞のムササビの舞みたいに斜めに突進する空中技。
      出が早くないので連続技にならない。

↓\→ + Z 夕鶴の舞つう(怒り状態で)
   ・・・低く跳ねて突進する乱舞技。ヒット後は例の演出+シュ-ティング記念(笑)。
      無敵はほとんど無く、連続技用。←+蹴りから入る(非カウンター時)。
      ちなみに「つう」というのは「2」というのと「夕鶴の舞」の登場人物「つう」をかけている。



怨を還すモノ、いろは

でイラスト誰か描いて







いろは_X | コメント:0 | トラックバック:0 |

うえーん

武器のON・OFF自体はステート奪われてるとき以外それなりになったんだけど
相手の超技くらって武器を落とすのが難しいよう つД`)


GetHitVar(Attr)みたいなトリガーないんだっけ?
自分がくらった攻撃の属性が判断できねーよ!


HitOverride仕込んだヘルパーに判断させるとすると
常に2HIT表示になっちゃうだろうから最終手段だなぁ

2Fくらいずれるだろうし・・・


おたすけ



いろは_X | コメント:0 | トラックバック:0 |

( ´▽`)σ)´Д`)48

書くことないな。
二周年らしいけど本当に書くことない








「腕が伸びたっていいじゃないか オロチだもの」
                      げにこ



( ´▽`)σ)´Д`)48…の続きを読む
駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
