7th arc

mugenキャラ製作日記



スポンサー広告 |

近況

最近古い雑誌やマンガを裁断→スキャン→PDF化、とか延々やり続けてます。

作業自体は大したこと無いんだけど、それなりに時間かかるのね・・・
一日10冊くらいしか進まん(`・ω・´)


ちなみにフレッシュプリキュアのSS書いてましたけど
ここで書くのもあんまり関係ないし、
そういやpixivって小説の投稿も出来るよねってことで
続きはそちらで投稿しようかと思います。


しかしあれだけ巨大なサイトでも小説のマイナーっぷりが凄い気がする・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

FPC01

fpc
フレッシュ!プリキュア

最終回のメビウスを倒したところから空白の数日間をちょっと妄想してみたお( ^ω^)


FPC01…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
