7th arc

mugenキャラ製作日記



スポンサー広告 |

使っているMUGEN本体は?

何の前触れもなく始めて、何のリアクションもないのも何なので、少し現在の結果を見てみたいと思います。

まず、投票してくれた皆様にありがとうと感謝。
合計で329票も入っているようです。


そして、気になる結果はというと・・・


PRI_20121007064809.jpg

1.0メインが58%と他を大きく引き離している結果に。
併用の11%を加えると70%の人が1.0を使っているということになります。

移行はほぼ順調に行っていると見て良いのではないかと思われますね。

しかし、自分で項目を作っておいて何ですが、「その他」がどういう状態なのか全く分かりません。



ちなみにコメント欄を紹介させていただくと、

図2

RC8に関しては、私も音関係で怪しいと思ってRC7を今現在も使っていたのですが、やはりそういう指摘あったのですね。


・・・って、ちょっと待てよ!
ちゃんとしたコメントは3つくらいで、あと意味不明だぞ・・・!


もしかして外人さんが良く分からずキャラの検索でもしたのだろうか・・・?

だとしたら投票結果の信憑性は限りなく怪しくなってくるぞ・・・



というわけで、よく分からないというのが正解のようですた(´・ω・`)





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
