7th arc

mugenキャラ製作日記



スポンサー広告 |

メリュジ-ヌの説明その3

オリジナルのシステムなんて無くて当たり前だし、
誰が望むものでもなし、と思っていたらブレーキになって進められない。
しかし、それがキャラの特徴になるという言葉で進めてみようかとも思った。

だって思いついちゃったんだもん。


今回はジョブシステムについて、今現在製作中の状況を紹介するぞ!


オラァ
パンチパンチ

2013/03/12追記。
ちょっと編集。
ブレイブブレイドの内容変更。


メリュジ-ヌの説明その3…の続きを読む
メリュジ-ヌ | コメント:0 | トラックバック:0 |

メリュジ-ヌの説明その2

ずっとシステム部分ばっかりやっててウガーッってなったから気分転換。



第二回目は数多いストライカーについて説明してみた。

2013/01/09追記。
ハリカルナッソスを2回まで攻撃に耐えられるように。

2013/01/21追記。
ジュラエイビス、カタストロフィー、ツインタニア、エクスデス以外のストライカーは画面上で1体しか出せないようにした。
カロフィステリのバイオの効果時間を1ヒット200から150に変更。

2013/02/12追記。
Bボタンで出していたストライカーのコマンド変更。

2013/03/12追記。
ちょっと編集。




メリュジ-ヌの説明その2…の続きを読む
メリュジ-ヌ | コメント:0 | トラックバック:0 |

メリュジ-ヌの説明

リードミーだけじゃ分かりづらいかもしれないので書いてみます。
現段階での性能ってことになるので、今後変更もあるかも。

一回目はメリュジーヌ本人の動作の説明。

12/11/25追記。
たたかうを2連打から3連打、クリティカル発生ありに、
前方回避と後方回避を出始め20F完全無敵を投げには無防備に変更。
更新はまだしてないけど(^_^;)

12/12/18追記。
バリアチェンジの吸収量を1/2から1/4に変更。

13/01/21追記。
基本3属性魔法追加。
同時に同レベルの魔法(ラ系、ガ系など)が出せないように修正。

13/01/27追記。
キック系追加。

13/03/12追記。
ちょっと編集。

13/05/13追記。
コマンド技の平手打ちとニーキック追加。

13/05/31追記。
コマンド技の抱きしめる追加。

13/06/08追記。
コマンド技の急降下追加。

13/11/21追記。
コマンド技いくつか追加。
抱きしめるコマンド変更。




メリュジ-ヌの説明…の続きを読む
メリュジ-ヌ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
