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7th arc

mugenキャラ製作日記

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データ

したらばのスレ見るとデータが載ってた。




606 名前:天下一名無し剣客 投稿日: 2006/04/04(火) 10:49:02 
ついでにデータ転載。出典は闘激魂vol.1。単位は%。

    通常時     怒り時      剣気   剣気最大時  スピリッツ別
   剣気最大値   剣気最大値     回復率   攻撃力補正  攻撃力補正値

怒    100      180        80      110      100
真    110      130        100      120      100
斬    100      120        100      115      100
天     95     110(爆発120)    110      120       98
零    100     120(爆発150)    90      130      100
剣     95      100        120      115       99

魔    100      110        120      130?     100?
獣    100      120        100      110?      95?
祭    100     110(爆発120)    100      110?      98?




この前スピリッツによって攻撃力が違うと思っていたのは
スピによって剣気ゲージの最大値、最大値ボーナスが違うためだったのか・・・

スピ別の補正もあるけども。

下の魔~祭は自分で調べてみたけど?が付いてるのは推測ということで。



剣気最大で剣いろはにしゃがみ大斬り当てると

怒 28
真 30
斬 29
天 30
零 33
剣 29
魔 30
獣 26
祭 28

しゃがみ蹴り当てた後すぐにしゃがみ大斬り当てると


怒 25
真 25
斬 25
天 25
零 25
剣 25
魔 25
獣 24
祭 25



剣いろはに対して遠距離立ち大斬り、武器破壊を剣気maxで決めたとき
怒 31
真 34 47
斬 33 47
天 33 46
零 37 47
剣 32 47
魔 34 47
獣 30 45
祭 32 46


剣気を0にした時からMAXに戻るまでのフレーム(およそ)
怒 309f 415f
斬 260f 268f
零 284f 306f
剣 218f 221f
魔 222f
獣 260f
祭 260f

他にも技ありは相手のやられモーションが長くなるだとか、
自分の体力40%以下で防御力に最大20%まで補正がかかるとか

意外と細かいんだね

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