7th arc

mugenキャラ製作日記



スポンサー広告 |

SFC T.M.N.Tミュータントウォーリアーズ



せっかく押入れからSFCを引っ張り出したので、引き続きSFCをプレイしてみました。
タートルズの格ゲーといえば分かるかと思います。

実はちょこっと触った程度の初プレイ同然ですが、クリアに2時間くらいかかってしまいました・・・

というか亀使ってない。

まず情報とか全く知らないんですが、このゲームコマンドの暴発が酷くないですかね?
ほぼキーニュートラルにしてる状態で必殺技が3回くらい出た時があったような・・・?

あとバランスも悪い。
何度もコンテニューしたキャラと一回で倒せるキャラと落差が凄い。

超必殺技の出せる条件も今では考えられない。
連続攻撃してるキャラが強い攻撃を出せるという、逆転要素ではないですね。



とまあ、いろいろ酷いゲームでしたがアスカと鮫がカワイイので許す。




ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | SFC サイコドリームやってみた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
